--.--.--.--:--
2014.08.24.14:26
流れる景色を。
夏休み最後の土曜日

幕張にあるカンドゥーへ。




キッザニアほど混んでなく(というよりかなり空いてる^^;;)
指定席を取ったチケットだったので大人達は休みたければ休むことができるので
それが一番よかったかな~(^_^)


警察官。
最初、牢屋に犯人がいるんだけど
パトロール中に逃亡してしまい、
犯人を探しに場内を歩くっていうアクティビティ。

犯人役がイマイチ演じきれてない感じとかが(笑)
見てると切ない




クライミングとか~。

ゼブラでマッキー作ってその袋が可愛かったり
サングラスのフレームの色決めて作ったりと♪





カラフルな世界♪





管理者だけに観覧