--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.06.04.13:57
スイングスイング。
土曜日、ムスコとジョイフル本田へ。


見つけちゃった、ブランコ。






とにかく庭でまったり癒されたい私。

ハンモックとかブランコとか、
欲しいなー、イイなーってずっと思ってました。

↑のブランコ、15,000円!
意外と安くないですか?


独断で買えないので
帰ってからオットに写メ見せて報告。

「ふーん。。。」て流されちゃうかなって考えてたけど

「イイじゃん、買おうか。」となり

翌日日曜日。

買ってきましたー。


2人で組み立てて1時間半くらいかな。


屋根は強風があると心配なので
とりあえずこの形。





耐荷重180kg。

管理者だけに観覧