--.--.--.--:--
2012.05.17.17:49
アスファルト色の日。
車の点検で午前中トヨタへ
 
オイル交換などをやってもらって
 
中もキレイにしてもらい
 
ふふーんと友達の美容室へ
 
 
「ヘッドスパの練習させてー」
 
と言われててそれはもう
 
「喜んでー」と行ったわけです。
 
 
 
と  こ  ろ   が、またトヨタへ行くことに。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
縁石にぶつけちゃいました。ちーん。
 
 
先程はありがとうございましたーなんてトヨタさんに言われ
 
 
あのー、今度はーぶつけちゃったので修理見積りを。。。
 
 
1万7千円だそうです
 
 
 
高いヘッドスパ代になってしまいました(泣)
 
あ。スパはもちろん気持ち良かったー(*^^*)

管理者だけに観覧