--.--.--.--:--
2012.03.23.08:58
春休み目前。
 
あじさいのドライ、上手くいかなかったぁ(ーー;)
 
広がっちゃった。。
 
でもまあ、せっかくなのでしばらくは
飾っておきます。
 
。。。。。
 
むすこが通ってる幼稚園でも
卒園式が無事終わりました。
 
むすこはイヤイヤながらも
とりあえず泣かずに行ってくれて。。
 
今は春休みまでの
カウントダウンが始まってます。
 
振り返ってみれば年中での一年間は
行きたくないって時が多かった気がするなぁ。
 
朝起きると
熱っぽいって言ってみたり
(全然平熱なのにぃ)
 
お腹痛い、だるいって言ったり。
 
諭し諭し、バスに乗せた日もありました。
 
年長では幼稚園大好きになってくれるとイイけど。。。

管理者だけに観覧