--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.03.04.22:01
大丈夫。
 
お義母さんが入院しました。
 
高血圧からくるめまいと嘔吐で救急車で
運ばれ、点滴で良くなるようだったら
その日のうちに帰れる予定だったんだけど
 
3~4日の入院に。
 
 
救急車に乗り込んでから
隊員の方が搬送先を探してくれるんだけど、
 
なかなか空きがなくて
結局ウチから40分くらいかかる病院に
なりました。
 
 
お義母さんは
夜ご飯はきちんと食べ、
食欲はあるみたいなので
一安心です(*^_^*)
 
 
何年か前にも同じ症状で
入院したことあるし、
みんな気持ち的には落ち着いてるかな。。。
 
 
 

管理者だけに観覧