--.--.--.--:--
2010.03.17.18:08
京都1日目。
京都へ2泊3日の旅行。

京都経験はオットも私も2度。

2人共そのうちの1回は中学校での修学旅行。

2回目は約10年前に2人で
大阪~京都と旅行した時。



今回、とりあえず行った事がない所を
観ようと計画しだしたのですが

「清水寺」


といきなりオットが言い出し・・・

「行ったよ」と私。

「行ってないよ」オット。



あいまいな記憶・・・
私もちょっと自信がなくなり
アルバムを引っぱり出して確認。


「やっぱり行ってるよ」


思い出はプライスレスと言うけど
忘れたら意味ないよね(笑)



・・・そんなわけで


今回は忘れないためにも
記録として残しておきます。






3月14日(日曜日)曇り時々晴れ


 6:40  花園インター


12:00  養老SAでお昼ご飯。


13:45  醍醐寺 到着。

醍醐寺 仁王門
醍醐寺 仁王門。



IMG_0390.jpg
阿形



醍醐寺での目的は
母がやっていた
西国巡礼の御朱印をもらうこと。


IMG_0438.jpg

御朱印もらったらすぐに移動


15:15  平等院 到着。


平等院鳳凰堂
鳳凰堂の中も見学。

圧巻。
感動。

IMG_0393.jpg


17:40 ホテル到着。

それから地下鉄で京都駅まで。
IMG_0397.jpgIMG_0396.jpg


京都タワー京都タワーだぁ







駅ビルで夜ご飯。
IMG_0395.jpg


それから伊勢丹へ

場所がなかなか分からず道尋ねること2人。



目的はコレ。
IMG_0439.jpg
おみやげその①
やよいのちりめん山椒



1日目終了。

後半、むすこが抱っこ抱っこになったので
オットはお疲れな様子。


むすこはホテルでテンション上がり
23:30  就寝

管理者だけに観覧