--.--.--.--:--


連弾も含めて3曲。


今年は集合写真も泣かずに撮れました(*^^*)


まだ緊張はしないらしい。


来年はドキドキしちゃうかな?



2012.07.25.20:57
お泊り。
行きのバスでは
案の定、「嫌だ、嫌だ(>_<)」と大泣きしていたムスコ。




2泊3日の宿泊保育から帰ってきました。


山登りもがんばり、キャンプファイヤーやったり、
寝袋で眠ったりと、楽しい思い出になったかな?


おかえりー(*^^*)
2012.07.24.18:27
生後2ヶ月。
友達のウチにニャンコが来たーo(^▽^)o
可愛すぎー。


ホレホレ








子どもがお布団をかけてあげる(笑)
2012.07.22.10:26
扁桃腺肥大⑤
手術前の検査に行ってきました。

朝食抜きで(水、お茶はOK)行くので
早速ムスコ、何か察してテンション下がってる


心電図→レントゲン→採尿→採血の順番。


心電図もレントゲンもなかなかの嫌がりよう


採血はやっぱり大変だった。。。

オットと私も入れて5人がかりでなんとか。。。

大泣きされながら私に助けを求められるとやっぱり辛い^^;


あともう少し。


がんばろう!