--.--.--.--:--
2012.05.30.23:35
ねずみばーさん。
図書館で何度か借りたことがある
おしいれのぼうけん。


本屋さんでずっと立ち読みするムスコを見て、ついつい買ってしまいました。



でも、買って満足しちゃったらしい。


まだ自分で読んでなーい(ーー;)
2012.05.27.02:05
霧吹きつける。
庭に紫陽花がつかない!

3本は確実に枯らしてる。。

アナベル、墨田の花火、ほにゃらら。。。

とボヤいたらお花やさんから頂いちゃいました。





今度こそ!



あとスモークツリーもありがとー(*^^*)

葉っぱがイイ匂いー(=´∀`)人(´∀`=)

庭に欲しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012.05.26.21:11
夏の季語。
この辺は二毛作なのでもう少しで麦収穫→田植えー。




麦花粉も持ってるけど
この時期のこの風景は大好きです(*^^*)
2012.05.25.23:32
夢日記。
眠い。。。
 
 
 
 
おやすみ☆
 
 
 
今日、仕事中に
ドラムを教わりました。。
帰り際に
「これで練習しておけっ」と
スティックを山ほど置いていった彼。
 
 
スティックが腿に当たり、
痛っ!と目覚め。
 
誰?
 
夢の続きを見ようと二度寝を試みるも
すっかり覚めてしまった。。
 
今日はカラーだった!