--.--.--.--:--
2012.02.17.00:25
ローズマリー。
IMG_2903[1]

ローズマリーの生垣がだいぶ成長してくれました^^
(前方左側)

大体120㎝ぐらいかな?


どんな風に成長してどんな印象になるのか
分からなかったので、

とりあえず部分的に植えたんだっけ。。。

右側をどうしようか悩み中。

斑入りのローズマリーにしようかとも思うけど

お店のお姉さんに聞いたら

斑入りっていうのはそもそも弱いらしい。。。

カワイイんだけどねぇ。

一番大きく映ってるのはミモザ♪

形が悪すぎ


そうそう、

モズのはやにえって知ってますか?

鳥のモズが虫なんかを

枝に刺していくの

ここに引っ越してから見るようになったんだけど、

最初、見つけた時は血の気が引きました

ウチではトカゲか、カエルが刺さってます。



上の写真撮ったときに気が付いたので
ついでに。




グロいので見たい方だけどーぞ。
IMG_2904[1]
(クリックで拡大!)

