--.--.--.--:--
2012.01.25.22:11
自分で自分を励ます。
新しく誰かが入るまでの期間、

お手伝い程度に働いてる私


んーん、かれこれ8か月ほど経ちます


世の中の働くママ尊敬です・・





 「努力する人は希望を語り
    怠ける人は不満を語る」

今日、ラジオから流れてきました。

確か井上靖さんの言葉だったかな?
2012.01.24.00:11
At last 。
エタ・ジェイムズが亡くなったそうですね。


キャデラック・レコードを観ようと思っていたところだったので

少しびっくり。


近々観よう。




キャデラック・レコード コレクターズ・エディション [DVD]キャデラック・レコード コレクターズ・エディション [DVD]
(2010/08/25)
ビヨンセ・ノウルズ、エイドリアン・ブロディ 他

商品詳細を見る





やっとクリーニングから帰ってきたので

借りていた袴をおばさんに返しに行ってきました


ものすごくお世話になってるおばさん、

母が逝ってから余計にいろいろと気にかけてくれて


感謝感謝です

七五三

おかげで良い記念写真も撮れました。




おばさんの子ども(つまり私のいとこ)の
結婚話もちらほら

愛のある話どんどん下さーい^^
ほっこりします。
寒い寒い・・


おねえちゃんが使ってる湯たんぽが

充電式と聞いてから

私も欲しい~と。

今日、やっと買えました


これで早く寝つけるとサイコー




アネモネ
アネモネ♪
大好きな花。